経理のお悩み 無料相談受付中!

0120-770-373

受付時間 9:00〜18:00(平日)

24時間受付中問合せフォーム

山の上デザイン 様

素人にもわかりやすい

商店街での出店を考えていた際に、大分市が主催した商店街新規出店サポート事業に参加し、そのサポート事業の中の商店街出店講座 税務講座を聞いた時の講師が南代表ということで、イデア総研さんを知りました。新規出店を考えるオーナーさん方はみなさん税務に関しては素人と考えられますが、講演の中身はそんな初心者にもとてもわかりやすく、講演中に感じた南代表の人柄もあり、この方にお願いしようと決めました。
 

誠実さからくる信頼、安心感

現在は、定期的に相談を受けて頂いていますが、当初の印象通り、とても信頼感があり、安心感を抱いています。
税理士と顧客という立場ではなく、同じ目線、同じ立場で話をしてくださり、会計業務から経営アドバイスや節税対策まで幅広くサポートしていただき、大変満足しています。
また、コンサルティングという面では、厳しい話も正直にしていただけるために経営者として問題から逃げずに対応することができ、満足しています。
 

同じ立場で経営について考えてもらえる

当初は、南代表の人柄に惹かれお仕事をお願いしましたが、イデア総研さんは会計業務とコンサルティング業務が一体化している点が強みで、現在は、短期的、長期的な経営計画を相談しながら立案することができています。
業務に対するスタッフの方々の姿勢も素晴らしく、スピードを持って取り組んでいただき、スムーズに業務を進める事ができています。代表をはじめ所員の方々もみなさん親しみやすい雰囲気があり、依頼や相談をしやすく、それに対する回答も素早い印象です。
お付き合いを通して、感謝とともに強い信頼感を抱いており、今後とも変わらぬサポートをお願いできればと考えております。

PAGETOP PAGETOP