経理のお悩み 無料相談受付中!

0120-770-373

受付時間 9:00〜18:00(平日)

24時間受付中問合せフォーム

合同会社 仁 様

事業立ち上げでサポートしていただきました

事業を立ち上げる時に、紹介会社を経由して経理業務や税務顧問を担当していただく税理士の方を探していました。そんな中、業界に詳しく、連携がしやすい方で提示した顧問料の条件に合う方としてイデア総研さんをご紹介頂きました。
実際に顧問をお願いしようと考えたのは、条件に合っていたことはもちろん、サービスに関する説明を聞き、信頼できると考えたため、税務顧問をお願いすることにしました。
 

当初予想していた以上の対応でした

お付き合いをしていただいた当初は、定期的に監査以外の機会でも足を運んでいただき、相談に乗っていただき、素早いご対応をいただきました。
また、当初は経理面、帳簿の記載、申告業務のみと考えていましたが、税金や会計に関する丁寧な説明に加え、生命保険などの様々な面で情報提供をいただき、経営に活かすことができています。
 

お付き合いがしやすい方々です。

お願いする前までは、お仕事の印象から、お堅い感じの方かなと思っていましたが、お会いしてみると、おしゃれな方で身綺麗な印象があり、起業した当初はこちらの要望にも融通を聞かせて頂き、非常に感謝しております。
今後も、お付き合いいただき、これまでと変わらない手厚いサポートをしていただけますとありがたいです。

PAGETOP PAGETOP