大分の会社設立・創業の資金調達を徹底サポート!無料相談実施中

大分 開業・会社設立サポートオフィス
Supported by イデア総研税理士法人

0120-770-373

メールでのお問い合わせ

日本政策金融公庫融資サポート

kouko.png
無事に審査を通過し、創業融資の申請をスムーズに成功させるには、
税理士のサポートが必須です!

 

 税理士と一緒に申請を行う3つのメリット

融資審査通過率UP!

私どもが間に立つことで、公庫担当者との折衝が可能になります。

お客様、私ども、公庫担当者間でしっかりコミュニケーションをとり、
一発で融資の申請を成功させましょう!

もし、お客様がご自身で申請されると審査の通過率は50%以下です!

公庫担当者とコミュニケーションがとれないまま、融資の可否を判断されてしまいます。

公庫担当者は不安に感じる点などを
直接お客様に伝えることはありません。

お客様ご自身で申請して一度融資に落ちると、半年間再申請が出来なくなることがあります。
専門家と共に、融資の申請を一発で成功させることが必要です!


 

融資までの時間を短縮できる!

ご自身で申請すると、申請が通った場合でも1ヶ月程度は融資までにかかってしまいます。
しかし、私どもを通して申請すると、2週間程度で融資を受けることが可能です!

 

精度の高い事業計画が作成できる

当事務所ではこれまで数多くの創業サポートをさせていただいております。
その中で、成功する事業計画・ビジネスモデルを数多く見てきていますので、そうした成功事例を基にしたアドバイス、事業計画書の作成をサポートさせていただいております。

こうした事業計画書は金融機関からの評価も高く、融資の実行率にもよい影響を与えています

 

自分は融資を受けられる?!いくらの融資が受けられる?!

日本政策金融公庫の融資条件が緩和され、自己資金の10倍まで融資を受けられる制度となっております。
これにより、手元の自己資金が少ない場合でも、融資が実行される事例が出てきています!

創業融資を受けるなら今がチャンス!
創業時の融資のメリットについてぜひ一度ご相談ください!

im_annai2

 

融資を受けたい多くの方がお考えの不安 

悩む

自己資金が足りないのではないか…

自分の経歴・実績だと融資を受けられないのではないか…

希望の融資を受けるには、もっと自己資金が必要なのではないか…

そうお考えの方もよくいらっしゃいます。ですが、
融資の専門家を通すことで、希望額の融資、希望額以上の融資を実現することも可能です!

 

事前の融資診断を無料で実施中!

in_annai

当事務所では、
融資を受けられるかどうか、いくら融資を受けられるか
無料で診断いたします。

低金利で融資を受けられる今、創業融資は非常に大事な経営判断になってきています。
金利の計算による損得や受けられる融資額の目安などを知っておくことが創業後の経営安定につながります!
まずは一度ご相談ください。


融資までの時間を短縮できる!

ご自身で申請すると、申請が通った場合でも1ヶ月程度は融資までにかかってしまいます。
しかし、私どもを通して申請すると、2週間程度で融資を受けることが可能です!

 
 

サービスに関するご質問・お見積り依頼は無料です。0120-770-373

メールでお問い合せ