経理のお悩み 無料相談受付中!

0120-770-373

受付時間 9:00〜18:00(平日)

24時間受付中問合せフォーム

安部文化工業株式会社様

安部文化工業㈱ 浄化槽工事業.png   今まで少し古い方式の経理だったので、若い世代が取り組みやすい経理に魅力がありました。

住所:大分市大字古国府字内山1336-5
TEL:097-544-6656

 

Q1.当事務所をお知りになったきっかけは何ですか?

大分合同新聞の案内広告だったと思います。
他では受講できない内容でしたのですぐに申し込み受講しました。
 

Q2.当事務所にご依頼いただいた理由は何ですか?

今まで少し古い方式の経理だったので、若い世代が取り組みやすい経理に魅力がありました。

Q3.実際にサービスを受けられてご満足いただけていますか?

きめ細かい指導で、以前よりスピードアップしています。

Q4.当事務所とお付き合いいただいて、もっとも良かった点はなんですか?

他の会計事務所にはないクラウドをいち早く取り入れ、それぞれの会社にあった指導をしてくれています。

Q5.当事務所とお付き合いいただく前と後では、好転した点はありますか?

まだ数ヶ月しかたっていないので機械になれていませんが、かなりスピードアップができそうです。

Q6.代表の第一印象はいかがでしょうか?

几帳面で前向きな印象です。

Q7.当事務所へのメッセージ

社訓の一つに“社会貢献”があるそうですが、無料のセミナーを常に開催され、勉強できる機会を与えてもらっています。資料作りなど大変な作業だと思います。

PAGETOP PAGETOP