経理のお悩み 無料相談受付中!

0120-770-373

受付時間 9:00〜18:00(平日)

24時間受付中問合せフォーム

株式会社TONERIKO様

㈱TONERIKO 介護事業.png   毎月会うので相談がしやすく、前向きな意見がもらえるので頑張ろうと思えます。

住所:由布市湯布院町川北1360-16
TEL:0977-85-4377
HP:http://www.toneriko.co.jp/

 

Q1.当事務所をお知りになったきっかけは何ですか?

知人の紹介で知りました。
数年前に個人事業から法人へ変わり、処理が複雑になるので税理士を探していました。
 

Q2.当事務所にご依頼いただいた理由は何ですか?

サービスの説明を聞いて、自分ではここまで詳しく数字を把握することはできないと感じました。
数字や経営についてのアドバイスをもらえると思い決めました。

Q3.他の事務所と比較などはされませんでしたか?

知り合いの税理士と比べて毎月会うことができ、報告も受けられ、相談も出来るので良いと思っています。

Q4.実際にサービスを受けられてご満足いただけていますか?

毎月の数字の報告とアドバイスをいただけるので助かっています。
毎月会うので相談がしやすく、前向きな意見がもらえるので頑張ろうと思えます。

Q5.当事務所とお付き合いいただいて、もっとも良かった点はなんですか?

数字に対する考え、認識が高まりました。
経営者として何をしなければいけないのかが分かってきました。

Q6.当事務所とお付き合いいただく前と後では、好転した点はありますか?

自分で個人事業主をしていたときは、数字がイヤでイヤであまり関心を持てませんでしたが、重要性と数字の報告を受けることで行動を振り返るようになりました。

PAGETOP PAGETOP