経理のお悩み 無料相談受付中!

0120-770-373

受付時間 9:00〜18:00(平日)

24時間受付中問合せフォーム

三共商事様

安心してお任せしています

以前お付き合いのあった税理士の方から変更しようと考えていた時に知り合いに相談したことがイデア総研さんを知ったきっかけでした。その知り合いは、以前から
「お世話になっている税理士事務所の対応が丁寧で、帳簿作成や申告業務を早く、正確にこなしてくれる」
と言っており、評判が良かったので一度相談に乗ってもらうことにしました。
以前お付き合いのあった事務所は、試算表の完成スピードが遅く、税務署への対応も満足のいくものではありませんでした。
イデア総研さんでは、担当の方にお任せすることできるため安心ですし、経営に集中することができ、とても満足しています。
 

経営に関する情報にも満足しています

イデア総研さんでは、経理業務や税務顧問としての仕事はもちろん、経営に役立つ情報も提供していただいています。
我々の会社は少ない人数で経営をしているので、自分たちだけでは把握しきれない部分も多くあり、情報をピックアップして経営に必要なものだけを選んで提供していただいており、とても役立っています。
 

専門家集団としての安定感

イデア総研さんのお付き合いしている中で、事務所の体制がしっかりしている専門家集団であるといった印象を抱いており、今後とも経営をしていく上でお付き合いを続けていければと考えております。
今後ともよろしくお願いいたします。

PAGETOP PAGETOP