経理のお悩み 無料相談受付中!

0120-770-373

受付時間 9:00〜18:00(平日)

24時間受付中問合せフォーム

合同会社blooom様

Q1.当事務所をお知りになったきっかけは何ですか?

毎年商工会議所で申告していたのですが、その際専門家に相談した方がよいと言われました。
そのためインターネットで検索したところ、ホームページを見つけ、事務所のことを知りました。
 

Q2.当事務所にご依頼される前の状況を教えてください。

毎月の数字は把握しておらず、確定申告前に慌てて資料等準備するような状況でした。
 

Q3.当事務所にご依頼いただいたきっかけは?

ホームページがわかりやすく、確定申告で困っていたところ確定申告パックという商品があったからです。
 

Q4.実際にサービスを受けられてみて感想はいかがですか?

当時は個人事業だったので、経理代行サービスといっても敷居が高く、3日間くらい電話するかどうか
悩んでいました。
主婦で企業しましたが、丁寧に説明してもらえますし、いろいろな相談にも乗っていただけるので大変助かっています。経理関係のことが苦手なので、お願いすることで安心できます。
 

Q5.コスト面についてどのように感じていらっしゃいますか?

他のところと比較したことはないのですが、適正な料金だと思います。
 

Q6.経理代行サービスをご利用された効果をどのように感じていらっしゃいますか?

確定申告前など胃が痛くなるほどだったのですが、お願いするようになって、本業に集中できるようになりました。
 

Q7.当事務所に対するリクエスト、期待、メッセージ等をお願いします。

これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

PAGETOP PAGETOP